ap bank Fes '05 in つま恋 Mr.Children
  Mr.Children
  ● 優しい歌
        愛する喜びに満ちあふれた歌

  ● 名もなき詩
        あるがままの心で生きようと願うから 人はまた傷ついてゆく

  ● 未来
        自分を信じたなら ほら未来が動き出す
              
  ● Over
        夕焼けに舞う雲 あんな風になれたならいいな

  ● 雨のち晴れ
        イメージはいつでも 雨のち晴れ

  ● ランニングハイ
        なら 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
       
  ● I’ll be
        そしていつだって I say yes. I’ll be there
        
  ● いつでも微笑を
        今こそ その歌を 僕らは歌うべきじゃないかなぁ

  ● ~Everything is made from a dream
        やっかいだな 夢は良くもあり悪くもなる てな訳で 
        僕らの手に懸かってたりして
  ● and I love you
        今ならきっと照れないで 歌える 歌える 歌える
        I love you and I love you and I love you
  ● overture~蘇生
        胸を揺さぶる憧れや理想は やっと手にした瞬間にその姿消すんだ
        でも何度でも 何度でも 僕は生まれ変わって行く
  ● CENTER OF UNIVERSE
        総ては そう僕の捕らえ方次第だ
        あぁ世界は素晴らしい
  ● It’s a wonderful world
        無駄なものなど きっと何一つとしてないさ
        あなどらないで 僕らにはまだやれることがある
        この世界は今日も美しい そうだ美しい
        この醜くも美しい世界で


  ● アンコール to U (ほとんど全てのミュージシャンで)
        悲しい昨日が涙の向うでいつか微笑みに変わったら
        人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
        沈んだ希望が崩れた夢がいつの日にか過去に変わったら
        今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ
   

  
  10年振りに歌いますって歌があったり、いろんなアルバムからの選曲で・・。
  Mr.Childrenって凄いなぁ~。なんてあらためて感じたり、バンドとして音が鳴ってるっていうか
  響き合ってるっていうか、そういう一体感のようなものが伝わってきました。
  櫻井さんのボーカルも透明感の増した艶のある声で、鳴ってる(Jenが雑誌のインタビューでそう表現して
  ましたが、言い得て妙だと)、そして響き合ってるって感じました。
  櫻井さんの表情を見ているだけで♡♡♡シ・ア・ワ・セでした。
  
  今の櫻井さんの心情が反映されている選曲というか、Fesのテーマに沿ったというか。
  とにかくポジティブなLove and Peaceにあふれたステキな歌に浸ってきました。
  
  ホント笑顔・笑顔のFesでした。私は今も思い返しては、にこにこ・うるうるの日々です。
by yoko59225 | 2005-07-20 16:08 | Mr.Children
<< HATSUKOI ap bank Fes ... >>