ap bank Fes '05 in つま恋
b0002580_16163225.jpg  梅雨明けしたそうで、とってもいいお天気でした。    
  何もしてなくても汗が流れ落ちるようなそんな暑い日でした。
  時折吹く風がとっても心地良かったです。
  11時開場・4時開演だったのですが、私は、12時頃に会場に着きました。
  goodsの販売コーナーには既に長蛇の列。めげずに並んで(希望していた
  Tシャツは完売・・)残っていた・・Tシャツ(Mサイズ:息子へのお土産かな?)
  とパンフレット・エコバッグを買いました。そして、オーガニックフードエリアで
  昼食に「スタミナ丼」を・・日陰にレジャーシートを敷いて。
  そのままそこでしばし休憩。(肩にジャケットを掛けておくべきでした・・)
  すっごく日焼けしました。例の帽子を被っていたので、肩凝りはしましたが
  顔はあんまり焼けなかったような。b0002580_16563228.jpg
  whitebandをしていったので、そこだけ焼けなかったり・・。
b0002580_1763594.jpg

    
b0002580_9472794.jpg
                 ap bank Fes '05 ap bank HP 18日レポート

  櫻井さんの短くした髪、日焼けしてほんのり赤味を帯びた顔から野外Fesなんだなぁって。
  3日間で一番暑い日だったようで・・。「具合悪くなったら、すぐ救護室へ」
  「もし救護室へ行ったとしても、救護室まで届くように歌いますので」

 ◆Bank Band  『プロポーズ』  『ストレンジカメレオン』

 ◆一青窈  『もらい泣き』  『ハナミズキ』 ・・あなたとあなたの好きな人が100年続きますように

 ◆Salyu 『VALON-1』 ・・ピチピチっていうか、初々しいっていうか・・天真爛漫って感じ。

 ◆Bank Band  『情熱の薔薇』

 ◆スキマスイッチ  『全力少年』 『奏』 『虹の彼方へ』
    ・・櫻井さんが今回の楽曲の中で『全力少年』が一番ハモリが難しかったと。
    『虹の彼方へ』(Mr.Childrenナンバー)・・「この曲僕の方が(櫻井さんより)歌っていますよね。」
    って、スキマスイッチのボーカルの大橋くん。

 「無理矢理Mr.Childrenのカバーをやってもらいました。」とのこと。続いて・・
 「やっと肩の力が抜けてきた頃が最終日ですからね」

 ◆Chara  『ミルク』 『光の庭』 『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』
   ・・「ちゃらりんです」 真っ赤なミニのワンピースを纏って現れて独特の世界に引き込まれました。

 ◆GAKU-MC  『昨日のNo,明日のYes』 ・・ステージから飛び降りて。
   櫻井さんはステージ場を走り回り、一青窈とSalyuは大きな水鉄砲を発射しまくり・・。
 
 ◆浜田省吾  『マイホームタウン』 『Thank you』 『家路』 ・・渋い。最後に小林さんと握手。
    そして、櫻井さんをハグして去って行きました。

  
  「何も言う事ないね」って櫻井さん。そして始まった曲が
  ◆『HERO』 ・・始まった瞬間、うわ、ヤバって思った。思わず胸の前で組んでた指に力が入った。
  ホントすっごくよくって。こみ上げてくるものをこらえてたら、櫻井さんの表情がみるみる変わってきて・・。
  感極まったって感じで、声を詰まらせ・・歌えなくなってしまった。こんな櫻井さんは初めて。
  私はもう・・涙は頬を伝わってました。
  HPによると、「最後だ、もう1曲やろう。”HERO”をやろう」との小林武史氏の一言で加わった曲。


Mr.Children ナンバーap bank fes'05 私は記憶力もなく・・こんな凄いことできないので、こちらを・・ 




先日開催されましたap bank fes'05の当日の模様が、下記の日時・放送局にて放映されることが決まりました!小林武史、櫻井和寿のインタビューも収録されておりますので、是非、この機会ご覧下さい。

■地上波フジテレビ<関東ローカル> 
9月3日(土)深夜3:35-4:35 (60分ダイジェスト版)

■CS放送フジテレビ721 
9月17日(土)午後10:00-深夜1:00 (3時間スペシャル版)

とのこと、関東ローカルはここじゃ受信できないだろうから・・CS 721を契約しないと・・。
by yoko59225 | 2005-07-19 09:32 | Mr.Children
<< ap bank Fes ... いよいよ明日です・・ドキドキ・・ >>