いよいよ明日です・・ドキドキ・・
b0002580_16502621.jpg  『Sing』で歌ってるテーマというのが・・もちろん大事な
  ことだと思うけれど、ずっとそればっかりも言って
  いられないと思えてきたんです。
  『シフクノオト』が出るまではバンドとしてひとつの
  原点にもどれたという喜びだけで満足していたけど、
  この先もバンドは続いていくし、
  まだまだ未来があるって考えたとき、
  もっといい曲を作りたいと思うし、
  もっといい音で鳴らしたいと思う、そういう向上心や
  希望も含めて僕は欲望だと思っていますけど、
  そんな欲望みたいなものをもう一回肯定して、
  バンドを前進させていかなくちゃいけないなぁ、
  ということをすごく感じていて。

 <未来がまたひとつ ほらまたひとつ 僕らに近づいてる
    I love you and I love you>


  自分がMr.Childrenの一番のファンだとは思うんですよ。
  だからそのファンである自分をまず一番最初に満足させたいという気持ちがあって。

  メンバーは、最初のリスナーでもあり、なお且つ、気持ち良く演奏してもらわないといけないので。



b0002580_175627.jpg  歌を聴かせて自分の存在を認めてもらいたいという想いがある。
  そんな風に思いたくない、
  そんなエゴや自我を持っていたくはないと、
  ずっと否定してきたことだけれど、その想いは確実にある。
  そんな欲望を認めたうえで、前に進んでいくための
  新しいベクトルを見つけたいと思って。


b0002580_17171315.jpg
 
  僕は”未来”と聞いて、フンコロガシをイメージした。必死で転がさないと、
  前へ進んでいかないんだけど、転がしたところでそれってウンチじゃん!?みたいな。
  わかるかなぁ。意味がないようであるわけよ。



b0002580_17245754.jpg
b0002580_17261388.jpg




  雑誌読み返したり、CD聴いたり、VTR見直したり・・。なかなか忙しくって・・。
  あと、パックもしなくちゃ・・あのワンピースも一度着てみないとね。。それに帽子・・。
  マニキュアもしなくちゃ。そうそう、ムースがもう無くなってたから・・。
  チケットにレジャーシート・サングラス・扇子・whiteband・・忘れないようにしなくちゃ。
  明日の昼食と夕食を作り置きしておかなくちゃならないし。・・楽しみの中にも忙しいのです。
by yoko59225 | 2005-07-17 17:00 | Mr.Children
<< ap bank Fes ... 三岸節子 >>