ap bank Fes
b0002580_235370.jpg

  

愛 愛 本当の意味は分からないけど
  誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
  遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
  
  悲しい昨日が 涙の向うで いつか微笑みに変わったら
  人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ


愛 愛 それは強くてだけど脆くて
  また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
  眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
  
  沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
  今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ


  愛 愛 本当の意味は分からない   だけど強くて


  雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
  この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる


                              『 to U 』    Bank Band with Salyu




  ap bank Fes の最後に『 to U 』をできたらみんなで歌えるような感じになるといいのかなぁと・・
  ビデオの編集中に見つけた、小林武史氏のコメント。(覚えなくちゃ・・なんて思ったり)

  心はもう、ap bank Fesです。ウキウキ。そんな時に参加(趣旨賛同)ミュージシャンの発表。

     3日間通じての参加ミュージシャン
          Bank Band  Mr.Children  GAKU-MC  Salyu  一青窈
     16日 井上陽水  ELT  トータス松本
     17日 スガシカオ  中島美嘉  ポルノグラフィティ
     18日 スキマスイッチ  Chara  浜田省吾

    ・・え~~ぇ。 井上陽水・・ELT・・スガシカオ・・中島美嘉・・
    私は、18日・・(涙)。 少し前までは、行けるだけで、シアワセを喜びを感じていたのに・・。
     
                  「限りないもの~、それは欲望~~。」

  ■桜井和寿さんのコメント
      当日はほぼ一日中ステージにあがり、歌いっぱなしに近い状態になるだろう、
      また誰かの歌をサポートするギタリストにもなるだろう。
      どちらにせよ、ぼくにとってこれ以上幸せなことはない。


  ■小林武史氏のコメント
      今回色々な人にイベントの相談をしているうちにある言葉が生まれた。
      eco-resonance(エコ・レゾナンス)、略してeco-reso(エコレゾ)。
      レゾナンスというのは共鳴,共振という意味だからエコを共鳴していこうという意味だ。
      エコには明確な答えがある訳じゃない。逆にいえば僕らを取り巻くすべてが答えだ。
      だから20世紀にきっと無意識や無自覚に大量生産、消費を繰り返してきた僕らは、
      エコという意識をもってものを見たり、作ったり、買ったり、売ったり、参加したりできれば
      いいと思う。そんな意識が共鳴、共振していけば何かが変わると思う。

      どの日にいらっしゃってもがっかりさせることがないよう、我々Bank Band含め
      出演者一同、誠心誠意を込めて演奏を行います。

   
      ・・楽しめそうですね。 楽しんできます。
by yoko59225 | 2005-07-08 02:04 | Mr.Children
<< バーゲンにて WHITEBAND >>