バレー漬けの日々
  月曜日 レクバレー(モンスターズ)   単独練習19:00~21:00
  火曜日 混合バレー(ビリーズ)     練習試合19:00~21:00
  木曜日 レクバレー試合 「区大会」  モンスターズ 2-1 パステル   久々の勝利です(*^^)v
                          モンスターズ 1-2 大生      ・・頑張ったのですが・・(-_-;)
        レクバレー(モンスターズ)  練習試合19:00~21:00    なんとダブルヘッダー・・^_^;
  金曜日  PTAバレー           練習試合19:30~21:30
  土曜日  混合バレー(ビリーズ)    練習試合19:00~21:00

     なんだかここのとこ、ず~~っとこんな日程で・・。
     さすがに、木曜日の試合後の練習試合はキツかった~。
     声を出して、気合を入れないと体が動かないようなカンジで・・。


バレー漬けの日々_b0002580_1444043.jpg  それなので・・?いつもどこかに、打ち身・・(ちゃんとサポーターしてるんだけど・・?)

  それと、練習試合の会場(小中学校の体育館)・・これがなかなか、厄介で。
  初めて・初めてに近い・一年に1度か2度しか行かないような学校(ほとんど)は、
  事前に地図で下調べをしておいても、間違わずに行けた試しがない・・。
  (学校の周りの道路はほとんど一方通行なので、バックでなんてことも・・)
  さらに、帰りは、校門を出る時・・どっちから来たのかが解らない・・。いつの間にか隣の区に・・
  なんてことも (汗)。

  今夜も、目的地の学校を全く勘違いしてて・・。着いたと思ったら校門に違う学校名・・(焦)
  そこから地図を見直してて・・、ルームライトを点けたまま駐車。
  (練習後)バッテリーは上がってなく、無事エンジンはかかりました(冷や汗)。

  <余談>
     練習時にお饅頭を持っていったら、「これをつまみにしてビールを飲む」ってあるお父さんが・・。
     ひぇ~~。お饅頭は好きだけど、ビールに合うとは思えない・・。
     いろんなタイプの人がいるんだなぁ~と、再認識。。
by yoko59225 | 2005-06-18 01:27 | Diary
<< and I love you ... 愛ラヴユーで、ゆったり まったり >>