愛ラヴユーで、ゆったり まったり
愛ラヴユーで、ゆったり まったり_b0002580_132349.jpg
    [バスボム] 愛ラヴユー
     お湯に入れると、ローズ油が豊かに香り、やがて7個のバラのつぼみが浮かんできます。

     上の白く点々と映っているものが、バラのつぼみです。文字で読むとステキなんだけど・・。
     実際には、バスタブに7個白い小さなものが浮かんでる状態で、ステキ~とまでは・・。
     でも、ローズ油のせいか、お肌がツルツル(^_-)-☆ 香りもほのかでいい感じでした。



愛ラヴユーで、ゆったり まったり_b0002580_14232296.jpg
Lush Fresh Handmade Cosmetics愛ラヴユーで、ゆったり まったり_b0002580_14235617.jpg 
石鹸をグラムで量り売りをしてるお店でした。
ネーミングもユニークなの。

「ヴィーナス誕生」はライムの香りのフェイススクラブ

包装紙に包まれているのが、ボディーソープ
「赤頭巾ちゃん気をつけて」

グリーンのものは [マッサージバー] 「海に抱かれて」
これに添えられていたミニコメがとってもステキで・・

  『大きな腕の中で、ぎゅっとだきしめられているような安心感を与えてくれます。』 (・・思わず)
  <使用方法>本品を手に包んで温めて溶かした後、肌へなじませ、やさしくマッサージしてください。
by yoko59225 | 2005-06-14 00:25 | Diary
<< バレー漬けの日々 届きました・・ >>