届きました・・
b0002580_23425466.jpg  楽天 テニス市場で購入しちゃいました。
  燃えております・・?
  あまりにも簡素化された組み立て説明書で、
  これでいいんだろうか?ちょっと不安だったり・・。

b0002580_23492132.jpg
                          TENNIS GUIDE

          どこに置こうか思案中・・。 (買う前に考えるべきだよね・・^^;)
          畳の上ではまずいし・・。ラケットが振り抜けるスペースがないとダメだし。
          そんなに重いものではないので、あっちこっち移動させて試してみよう。






b0002580_005555.jpg   こっちも届きました♡♡♡
   ap bank fes' 05  ticket
   そうそう、新幹線(こだま)のチケットも購入しなくっちゃ。
   あと、屋外だから日傘がいるかな・・?
   20代の頃に買っただけで、ほとんど全く使ってない日傘ならあるんだけど・・。
   問題は色が「pink」って事・・ちょっと無理があるかな?ちょっとどころじゃない・・?
   モチロン、コンサートの最中ではなくて、会場が11時開場の4時開演なので。
   広い会場の散策用に・・。
   シートはモチロン持っていかなくちゃならないんだけど、折りたたみの椅子なんかは
   持込禁止だったかな・・?
   (ホント一年生の遠足状態・・^^;)
by yoko59225 | 2005-06-10 23:46 | Diary
<< 愛ラヴユーで、ゆったり まったり あちゃ~ >>