あちゃ~
b0002580_23474554.jpg

  普段から滅多に着る事の無いワンピース、それも着たこと無いような柄いき。
  お店で見かけて・・なんとなく気になって・・なんとなく気に入って・・思い切って買っちゃいました。

  この夏の ap bank のコンサートに着て行こうかなどと思って・・。
  でも、よく考えてみたら、コンサートは野外だし、シート持参でみたいなコンサートだから
  ジーンズの方がいいよね。雨になるかもしれないし (なって欲しくはないけど) 。

  さらに今日、追い討ちをかけるように、そのお店からハガキが・・。b0002580_032175.jpg
  こんな時期にバーゲン?? なんで??
  もう少し待っていれば・・ もう少し慎重に考えていれば・・。

  『 後悔先に立たず 』 『 後の祭り 』 『 泣きっ面に蜂 』 『 果報は寝て待て 』
  『 急いては事を仕損じる 』 『 自業自得 』 『 因果応報 』 『 豚に真珠 』
  『 人はパンのみにて生くるにあらず 』 ・・
  
  自分を慰める言葉を捜しているのですが ・・ しっくりくるものが見つからず ・・
by yoko59225 | 2005-06-07 23:47 | Diary
<< 届きました・・ どうなることやら・・ >>