Rose Rosa ・・IXY-Woman
Rose Rosa  ・・IXY-Woman_b0002580_21432752.jpg

  今日の午後、家人も出払ってしまい・・急にポカッリ時間ができたので、急遽・・
  春日井の「王子バラ園」に行ってきました。(例のごとく・・迷いましたが)

  気分はカメラマン・・。なんだかとっても楽しかった。写真は上手くは撮れないけどね・・。
  いろんなバラが咲き乱れてて。気ままにシャッターを切ってるうちににこにこしちゃってた。
  なんだろう・・なんだかいいね。きれいを見つめてると気持ちが優しくなれるね。

  昔は、バラって好きじゃなかった。なんだか「ツン」とお高くとりすました感じがして・・。
  コンプレックスに似た感情というか・・そんな気持ち。
  今は少し変わってきたかな。でも、私の中ではヨソユキの花かな。
  でも、ここのバラ園は親しみやすいって感じで。私も自然にカメラを構えられました。

  ステキなバラの画像が見たい方は、こちらへ (私が行ったとこと、同じバラ園なんですけど・・ね)



Rose Rosa  ・・IXY-Woman_b0002580_21572737.jpg

Rose Rosa  ・・IXY-Woman_b0002580_21523421.jpg  バラに囲まれていたら・・ ここで、お茶したくなって・・。帰りに寄って来ました。
  ・・って全然帰り道じゃないんですけど。 とっても寄り道でした。
Rose Rosa  ・・IXY-Woman_b0002580_21511732.jpg
  「バラのシフォンケーキにローズティー」
  美味しかったです。
  ここのバラもとってもきれいでした。
  まさに、ROSA館です。

  *最後の2枚(館の外観)は携帯画像です。
                    バッテリー切れで・・^^;
by yoko59225 | 2005-05-25 21:45 | Diary
<< 粗品&おまけの行く末 ローカル情報 あれこれ >>