この秋公開
この秋公開_b0002580_18544521.jpg  少年時代、僕たち三人は森の中で
  いつも同じ月を見上げていた。

  あの瞬間までは・・・・・


  人は、懸命に生きるからこそ、あがくもの。
  大切な何かを守るために、いろんな嘘を
  身にまとい、哀しみを育てていく。
  気づかぬうちに、素直な自分を心の奥底に閉じ込めて。

  『 同じ月を見ている
    原作  土田世紀
    監督  深作健太
    脚本   森 淳一




この秋公開_b0002580_235913100.jpg



           主人公、鉄矢には「魔界転生」以来2年ぶりの窪塚洋介くん。
           どんな表情を見せてくれるか・・とても楽しみです。
           原作は、コミック(全7巻)らしいのですが、本屋さんの在庫には無いようで、
           オークションで見かけると入札してるんですが、未だ落札にはいたりません。
           原作を読んでみたいと思っているのですが・・・。
           *今後、重版が予定されているようです。
by yoko59225 | 2005-05-16 18:54 | Diary
<< 何をどう信じるか・・   昨日の夕日 >>