ひっさびさに・・
b0002580_2232241.jpg
  さっき、レクバレーの練習後、ひっさびさにビールを飲みました。
  今は、鼻がずるずる・・心臓がバクバクです。
  どうして、飲むと鼻がズルズルになるんでしょう?
  アレルギーなんでしょうか??
    このところほとんど飲んでなかったので・・。
    もともと、飲めないのですが。
  なんだか、頭痛に発展しそうな予感。う~ん良くない兆候です。
  お水をいっぱい飲まないと・・。ふ~~っ。

  ☆SAPPORO オーガニック100 ウィンナータイプ。
    初めてのビールです。
    350mlだったかな・・。ちょっと飲みきれませんでしたが、
    さっぱりとして、とっても美味しかったです。

                    もう少しだけ、お酒に強くなれるといいんだけど・・。


  違ってました・・330ml。
  アルコール分 : 約5.5% ってことは、少し度数の高いビールなのかな。

  [オーストラリア・ウィーンで生まれ、赤みを帯びた琥珀色・しっかりした味わい・さっぱりした
   後味が特徴のウィンナータイプのビールを、有機栽培原料100%でつくりました]


    ・・・「ウィンナータイプ」ってのが良く解んない。どんなタイプなんでしょう?
          
               おつまみは、ウィンナー。・・って酔ってますから・・切腹。
by yoko59225 | 2005-05-06 22:38 | Diary
<< 怒涛のレクバレー週間 吉野 弘 詩集  『贈るうた』より >>