おたんちん
b0002580_195237.jpg

  取り敢えず・・私の手ではなかったり・・。    詳細は、後ほど・・。

  遅くなりました・・。
  おたんちんな息子の左手(利き腕)です。

  3月初めに免許を取得した息子が、黒笹の友人の下宿先へ泊まりに出掛けたところ・・
  夜中12時半頃・・息子からTel。
  「バイクで事故った」
   「・・・・」
  「どうしよう・・」
   「どうするの・・」
  「マジ痛てぇ~」
  もう、心臓バクバク・・。思考停止。。

  ともかく、救急車を呼んで、病院に搬送してもらいました。
  日進の「おりど病院」・・・案の定迷って、コンビニで尋ねてなんとか辿り着けました。

  スピードを出しすぎて、カーブを曲がりきれず縁石に乗り上げて転倒というのが状況らしいです。
  その結果、左手小指 骨折。。膝擦過傷。。
  ホントこのくらいの怪我で済んで・・。
  これを薬にしてくれるといいんだけど。
  
by yoko59225 | 2005-04-17 19:05 | Diary
<< つい・・ 今日のお買い物 >>