今日のお買い物
  普段あまり行かない「高島屋」でのお買い物・・普段 目にしたコトないものばかり・・。
今日のお買い物_b0002580_9274780.jpg
  にんにく醤油(Slow Food Award 2002 大賞受賞) ・ エクストラヴァージンオリーブオイル ・
   ビネガー各種(いちじく・シェリー・バルサミコ・ウオールナッツワイン) ・ アンチョビ
  それにコラーゲン入りの杏仁豆腐の素


今日のお買い物_b0002580_1164181.jpg 



買ってきました。
限定品に弱い私としては、当然の必然で・・・。


MAINは、これでした。
今日のお買い物_b0002580_1112195.jpg  「きみに読む物語」・・・。泣いてきました。

  365通の手紙。
  白鳥の棲む湖。
  --あの雨の朝の匂い。
  想い出が少しずつ、
  きみからこぼれてゆく。
  だから、
  きみが思い出すまで、
  ぼくは読む--。


  
  上映が14日までまでだったので。
  場内200席くらいあって、おばさんばかり・・それも私よか上のおばさんばかり。
  9割が空席だったかな。全席指定で、ゆったり心ゆくまで涙してきました。
  
  映画館が綺麗になっててビックリ。・・迷ってしまいました。
  よくは見てこなかったんだけど、おしゃれっぽいCafeや雑貨屋さんが同じビル内にあって
  すごく明るい雰囲気のビルに生まれ変わってました。
by yoko59225 | 2005-04-14 23:59 | Diary
<< おたんちん 未来のことを考えるきっかけに >>