イタリアフェア
b0002580_073214.jpg 
4月12日~4月18日 
MITSUKOSHI名古屋栄本店

リストランテ・ヒロ」&「ラ・ベットラ
人気シェフのコラボレート!

・・・ここって、青田風さんのBlog 銀座の超人気店「LA BETTOLA」 名古屋駅限定プリン にあった「日本一予約の取れないイタリア料理店」ってあのお店だよね。
これはもう、行くっきゃないね。

それぞれのシェフによるお料理教室も企画されてるみたい。

南青山 「リストランテ・ヒロ」 山田宏シェフ            銀座 「ラ・ベットラ」 落合務シェフ
  12日 6時  13日 3時                      17日 2時
          
ますます行きたくなっちゃった。
参加申し込み方法などの記載はないのですが・・、いきあたりばったりでいけるのかな?
アポなしでOKなのかな?お料理の手さばき・手元を見てるだけかな?
お話だけってことはないよね。お料理教室ダモンネ。







b0002580_051822.jpg
 こちらも、行ってみたいな。 名古屋港 「イタリア村」
 名古屋港なら、(てこさんのように)自転車では無理だけど、
 私でも、車でなんとかなるかも?
 


    




   例のように、写真KANより画像をお借りしました。
by yoko59225 | 2005-04-13 00:19 | Diary
<< 未来のことを考えるきっかけに とても一日では無理・・ >>