ペット用ホットカーペットでぬくぬく
b0002580_13232765.jpg

b0002580_13232768.jpg

b0002580_13232821.jpg

b0002580_13232838.jpg

b0002580_13232972.jpg


peko coco トラの3兄弟の中に後から飛び込んできた『ふー』・・目ヤニでくちゃくちゃの赤ちゃん猫だったのですが、
目ヤニもなくなり、少し大きくなりました。まだまだ他の兄弟たちと仲良しとまでは打ち解けられずにいます。
裏庭で生まれたのも、親の血筋も一緒のはずなのですが・・『ふー』は、4世代くらいノラ歴が長いせいか・・
咬み癖があったり、ケンカをふっかけてったり、とってもヤンチャで、兄弟たちも持て余してる感じです。
私達が食べるものに興味津々で、テーブルの上のお魚やらお肉やらを欲しがります。更には、ゴミ箱まで漁ります。
今までこんなことなかったことなので、戸惑ってます^^;




iPhoneから送信
by yoko59225 | 2014-12-08 13:23 | にゃん
<< ひっさびさ ウカスカジー >>