LACHIC
LACHIC_b0002580_16544013.jpg  いるだけでワクワク、楽しくなる。
  それでいて心やすまる。
  「私らしく、あなたらしく、LACHICらしく
  「まちあるき・まちあそびの新空間」

  「男の子になりたい時もある。」
  「早く大人になりたかったのに、今じゃ 必死で若作り」
  「女同士だと、どえりゃぁ名古屋弁」
  「私って 謎・・・」
  の、ラシック、行って来ました。
  (これがキャッチフレーズ・・?)
  Openしてから日も経過してるのと、万博が開幕した
  こともあるのか、そんな 混んでませんでした。

  雑貨屋さんと本屋さんしか見てませんが、いい感じ
  です。ホント見てて楽しくなります。
  買おうと思う(思える)ようなものは、少ないのです
  が・・。 ユニークなものがいっぱいありました。




LACHIC_b0002580_17211322.jpg  お昼に中国茶のお店「神戸岩茶荘」でお粥をいただきました。
  なんだか、体にいい事したような気分。
  お粥も糊状ではなく、お米の粒がちゃんとしててさらっとしてました。
  (お粥は、美味しかった・・。クコの実が入っていました)。

LACHIC_b0002580_17225776.jpg           完食。
           器もとってもかわいい。

LACHIC_b0002580_1727366.jpg









LACHIC_b0002580_17441537.jpg   食後のデザートに杏仁豆腐を選択しました。
   キンモクセイのシロップをかけて食べました。
  
    「写真撮っていいですか?」
   「HPですか?」
    「いえ、Blogなんですけど。」
   「どうぞ、どんどん宣伝しちゃってください」
    なんて、あったかいお言葉をいただき、
    おまけに食後の器を写そうとしたら、
    新しいセットをわざわざ出していただいて・・。これはもう、宣伝するっきゃないね・・。
    お店がすいていた事もあり、随分ワガママを受け入れていただきました。
    次回は、中国茶を是非飲もうと思いました。LACHIC_b0002580_17585668.jpg
    おままごとのような、ちっちゃなかわいいお茶セットで、
    お湯を器に入れたり捨てたり・・。
    見ているだけで、ワクワクしちゃいました。
    帰りに、メンバーズカードを作っちゃいました。
by yoko59225 | 2005-03-25 17:02 | Diary
<< 愛・地球博 開幕しましたね。 Restaurant Rosa... >>