初心者マーク
b0002580_16445088.jpg


         私のマーチに初心者マークが張り付いている。私自身、初めての経験。
         免許を取ってから、ず~~~~っと ペーパードライバーだったので、
         初心者マークを携帯しなくちゃならない時期は車に乗っていなかったから。
         (ホントつい最近、ガソリンタンクの開け方を覚えた・・)

         この初心者マークは、最近免許を取得した息子のもの。
         私のマーチに、私付きで乗ってる・・。なかなか大変だったり・・。
         今日、息子の運転中にいきなりの凄い雪。ビックリでした。

   
         このマーチ、昨年暮れに車検を受けた。これまた、初めての経験。
         その時、車の中からいろんな取説が出てきた。
         ホイル・サスペンション・マフラー・・それに、ストラットタワーバー・
         フロント ロワーアームバー(競技専用部品)・・・?
         ひょっとしたら、私のマーチは、改造車カモシレナイ・・。
by yoko59225 | 2005-03-13 16:47 | Diary
<< Super Snob を目指して やっぱ変なのかな? >>