先程とどきました^^;
b0002580_1541095.jpg

発売日を過ぎても届かない・・何故? どこのサイトで発注したかも忘れてるし^^;
ひっさびさにPCを立ち上げたら、2000に届こうというメール数(* *)
メールの確認と消去にどれだけ時間を費やしたことやら・・。
やっとこさ目的のメールを見つけて内容を確認したら、支払いがカード決済じゃなく、コンビニ決済を選択していたらしく・・?
支払い期日が、数日後に迫っていて、危うくキャンセルになるところでした。(前科ありなので^^;)
そんなこんなで、やっとこさ届いたという事なのでした・・(-.-;) でも、いつになったら見られることやら・・。
そのためにも(それがあるから)、ガンバラナクッチャ(ガンバレル)。。今夜は、浴槽じゃなく、ちゃんとベッドで寝よう^^;
by yoko59225 | 2013-12-26 15:04 | Mr.Children
<< 福は内 完成しました >>