ばっきばき
ばっきばき_b0002580_23292557.jpg


昨日、雨の降りしきる中ガイシホールまで徒歩にて(20分程ですが)行って来ました。
2時間半・・トンで跳ねて楽しんで来ました。
スニーカーではありますが、ヒールの高さが9cmあり・・普段から履き慣れていない上、
バレーもお休み状態で運動もしていなく、年末調整のための資料作成で電卓とにらめっこしていたり、
俄か庭師としてシャベルと格闘していたことも重なり、今朝ベッドから起き上がろうとして…
体のあちらこちらから、バッキバキの不協和音が響いておりました…^^;



ばっきばき_b0002580_0283570.jpg


CNBLUE・・そうなんです。あの『美男ですね』のシヌさん(ヨンファ)がボーカリストを勤める韓国のフォーピースバンドです。ですが、実像はシヌさんとは真逆とまではいかないですが、悪戯っ子の一面もあり、かわいいのです(^^)
曲も彼らが作ってて、ポップでノリがあり、声も好みなのです^_^;
オリコンチャートも賑わしてるんですよ♪
メンバーは画像向かって左から、ベースのジョンシン。ギター&ボーカルのジョンヒョン。
そして、ギター&ボーカルのヨンファ。一番右が、ドラムのミニョク。
by yoko59225 | 2013-12-20 23:29 | CNBLUE
<< 輪の中に私は居ない クリスマスの約束 2013 >>