名古屋に住んでてよかった~?

b0002580_954653.jpg

Mr.Children HPより
 愛・地球博「国際赤十字・赤新月パビリオン」に楽曲「タガタメ」を特別提供。

 2005年3月25日~9月25日まで、愛知県にて開催される2005年日本国際博覧会(愛・地球博)の
 「国際赤十字・赤新月パビリオン」に、楽曲「タガタメ」を特別提供しました。b0002580_9194859.jpg

  「タガタメ」は、パビリオンのメインとなる「マインド・シアター」テーマソングとして採用され
 桜井和寿からのメッセージ映像も同パビリオン内でオンエアされます。
 いずれの映像もこのパビリオンでしか見ることができない貴重な映像となっています。



  「マインド・シアター」
      ソファーに寝そべり天井を見上げるユニークな円形シアターです。
      Mr.Children(特別協力)のヒット曲「タガタメ」にのせて、
      戦争、地震、津波などの脅威、その中で傷つきながらも力強く生きる人々、
      そして赤十字の姿を4面のスクリーンに描き出します。


  ワォ~~!!
  もう、俄然・断然・トコトン 愛・地球博に行きたくなりました。
  「国際赤十字・赤新月パビリオン」にず~~っと居てもいいかな?
  入れ替え制かな?なんて心配してみたり。
  ソファーに寝そべり・・「タガタメ」。
  でも、テーマが戦争、地震、津波・・・ちょっと不遜ですね。(反省)

  日清がスポンサーで、ソファーに寝そべり・・「愛 らびゅー」に包まれるならどんなにいいかなんて
  真剣に思っている私です。(ちっとも反省していない・・)
by yoko59225 | 2005-03-03 07:27 | Diary
<< 尾張名古屋は城でもつ 3月1日 卒業式だったり・・ >>