3月1日 卒業式だったり・・

b0002580_14355285.jpg  息子が通っていた高校。改築間もないのかな、メッチャきれい。
  ここはエントランスでその先に吹き抜けっていうか中庭があって、
  眩しいくらいの光が溢れている。
  以前、学校にICHIROのでっかいポスターが掲示されていたので
  それをカメラに収めてこようと思ったんだけど見当たらない・・?
  学校の職員の方にお尋ねしたら、しまってしまったとの事でした。
  
  「それを撮りに来たんですけど・・。どこかに画像残ってないですか?」
  「多分HPにあると思いますよ。」
  「そうなんですか~。よかった。」 なんて、会話を交わし、
  「それじゃぁ、校舎の写真を撮らせていただきます」 って言ったら、
  「よかったらパンフレットありますよ。」 とのお言葉をいただいて・・
  お言葉に甘えて、パンフレットの画像をUPさせていただきました。



  
b0002580_13483688.jpg  

  高校の大先輩・・あの大リーグ・マリナーズの
  ICHIROのカウントダウンポスター。
  例のロビーに掲示されていたもの。

  HPによりますと、学校祭に寄せた生徒の作品だそうで
  ・・う~ん、凄い。(サイズもかなりデッカイ)









 


b0002580_15303698.jpg

                         テニス部の卒業記念品。
                         うれしそうに そして
                         大事そうに見せてくれた。
                         結構ずっしり重かった。





b0002580_15405159.jpgb0002580_15422569.jpg 卒業記念のアルバムとクラスメイトのサイン。
 ドラゴンボールの作者の息子さん。 

 「サスケにサインもらった」って言うから、見せてもらったら
 アルバムのうしろにこじんまり・・チョコチョコっと
 スライムと名前が書いてあって、カワイイっていうか
 ・・なんだか、すっごくウケました。
by yoko59225 | 2005-03-02 13:48 | Diary
<< 名古屋に住んでてよかった~? 超ウレシ~~イ! >>