超ウレシ~~イ!

EXPO 2005 AICHI JAPAN  愛・地球博
サツキとメイの家


b0002580_13274773.jpg


      チケットGET!! やった~~! ホント 超ウレシ~~イ!!
10時ちょい過ぎにローソンに並んで・・。7・8人くらい並んでただけなのでこれは楽勝かな・・?なんて思ってたら、甘い・甘い。Loppiの端末がちっともセンターに繋がらなくて・・。時間だけが流れてくみたいなカンジ。時間のない人やシビレを切らした人が次々に脱落・・。それでも、頑張って並んでるうちになんだか仲間意識みたいな感じが芽生えてきて。チケットが取れる度にローソン内に拍手がおきていました。私は、11時20分頃にやっとGET。  5人目でした。

b0002580_13554138.jpg


ホントは、愛・地球博行くつもり全くしてなかったんだけど。
サツキとメイの家が見たくて。だから、まだ入場券を持っていない
ような状況で・・。こっちは売り切れなんてないから安心だけどね。




青田風さん・・ありがとうございます。 感謝・感謝です。
そちらのBlogで、購入方法など詳しく教えていただいたうえに、気持ちのpushまでしていただいちゃって。

  その時のコメント・・載せちゃいました。。
    <穴場のローソンへGO~!! << 明日のローソンはすごく人が並ぶ…
    <負けてはなりません(笑)希望の日時が取れると良いですね。
    <焦って間違えないように…。

by yoko59225 | 2005-03-01 13:56 | Diary
<< 3月1日 卒業式だったり・・ Cafe Dufiの広報担当だ... >>