帰りの新幹線です
b0002580_2284120.jpg

しあわせの時間をあたたかい微笑みの時間をありがとう。
ライブの前の、サプライズツアーも、想いを共有するファンにしか味わえないスペシャルなものでした。
yasukoさん、nanaちゃん、ホントにありがとう(v^-゜)しっかり歩いて、ライブ前のウォーミングアップは完璧だったから、ハイテンションのまま本番突入できましたよね^^♪
ステキなプレゼントまでいただいてしまって・・ホント至福の一日でした。

疲れた足をフットレストに預け(ブーティーは脱いじゃって^^;)、お土産(並べてみました)とプレゼントに囲まれ、幸せに浸っています。
イヤホンからは、『Split the Difference』の『Surrender』が。。


ミスター寺田レンが増す増す楽しみです(^^)v
by yoko59225 | 2013-11-10 22:08 | Diary
<< 行かれなかった・・ 明日は、雨かな? >>