明日は、雨かな?
b0002580_195528.jpg


予報通り、やはり雨でした。
昨夜あれやこれやで遅くなり、朝、寝坊しちゃって^^;焦ってる時に、『不発弾の処理で新幹線が遅れてる』のニュース(**)
予定時間を早めて家を出たもののコインパーキングに満車の表示。ど・どうしよう(><)
駅の近くにガイシホールがあるので、そこに駐車し、事なきを得ました。バレーの試合で利用してなかったら、(私の事だから)とっさに対応できなかったカモ。
そんなこんなで、今新幹線の中。イヤホンから『しるし』が流れてます(^^)♪

朝食。青汁とアサイーのスムージーは飲んだものの、トーストしたパンもコーヒーもそれぞれ、オーブントースターの中、コーヒーメーカーのポットの中にそのままな事、今思い出しました^^;
by yoko59225 | 2013-11-09 23:59 | Diary
<< 帰りの新幹線です 目前です・・^^♪ >>