目前です・・^^♪
b0002580_22352597.jpg

            Golden Circle Vol.18 ~Yohito Teraoka 20th Anniversary Special~

        目前に迫って来ました。初!武道館です。ウキウキ・ワクワク・ドキドキ・・
        何を着て行こう?靴はどれにしよう?
        チケット忘れないようにしなくちゃ。。
        一日家を空けるからカレーを作り置きしなきゃ。
        新幹線の時間に遅れないようにしなきゃ。
        待ち合わせ場所にちゃんとたどり着けるかしら・・?
        (新幹線の時間を早くしたんだけど、迷惑じゃなかったかしら・・?)
        どんな出会いが、どんな言葉がどんな音が待っていてくれるんだろう?
        帰り、最終の新幹線にちゃんと間に合うかしら・・? 
        ・・などなど、心はそぞろ、遠足の前日状態です^^

       「何かを楽しみに待ってるってのは、その楽しみの半分にあたるのよ」--(赤毛のアンより)
by yoko59225 | 2013-11-08 22:36 | Mr.Children
<< 明日は、雨かな? 最近のぶれっくふぁーすと >>