寄り道
寄り道_b0002580_11151615.jpg

                    昨夜、バレーの練習の帰り、レンタルDVDをポストに投函し、
                    その後、フラッとコンビニに立ち寄りました。
                    入口入ってすぐの棚に、見つけちゃいました^^
                    もう、完璧に私的ツボ。。連れて帰って来ちゃいました。

                    そんなこんなの帰り道・・
                    公民館近くで、地元のお祭りの山車と行き当ってしまいました。
                    山車を引いている祭礼員の方のおひとりに、
                    「どこのどいつだ。」というような対応をされ・・
                    回覧板でコースとタイムテーブル知らされていたのに・・反省m(_ _)m
               
               
by yoko59225 | 2013-10-06 11:15 | Diary
<< 記憶もままならず Mr.Children画像倉庫 >>