クラッシュ。。
b0002580_1535692.jpg

                     実際に起こったのは、少し前の事なのですが・・、
                     PCを立ち上げようとしたら、ブルーバック(と言うらしい)見慣れない画面。
                     何度立ち上げても、電源をコンセントから抜いても、何をしても、この画面。
                     どうすることもできなくて、サポートセンターに電話しました。
                     いろいろ指示を下さり、全て試みましたが、なんの進展もなく・・。
                     ハードディスクが壊れてしまった。という結論に達し、
                     やむなく初期化に踏み切りました(>_<)

                     バックアップなど、していなかったので、データ全てトンでしまいました(T_T)
                     初期化しても、なんだかあちこちでエラー発生。
 
                     私のPC未だXPなのです。
                     来年度でサポート終了とか聞きますので、新しく買い替えないといけないのかな?
by yoko59225 | 2013-09-26 01:53 | Diary
<< いつの間にか Newsです!! >>