残ったもの
残ったもの_b0002580_2359108.jpg

7月13日、カルが天に召されてしまいました。結局、助けることができませんでした。
パルボウィルスとかいう厄介なウィルスに感染していたようで、入院した翌日に・・。
感染力の強いウィルスのようで、カルが使っていたものは全て処分するようにとの指導でした。
嘔吐・下痢というのが初期症状らしいのですが、家にいる時にはそんな症状はありませんでした。
抱っこすると凄く熱かったので、熱が高かったんだと思います。(40度を超えていました)
ミルクしか飲まなかったのも、その病気のせいだったのかもしれません。
coco、peko、トラと打ち解ける間もなく、逝ってしまいました。
寂しくなりました。
by yoko59225 | 2013-07-25 23:59 | にゃん
<< Newsです!! 暑いですネ >>