なにか惹かれます

なにか惹かれます_b0002580_0281518.jpg パン屋さんでもらった月刊 FREE PAPER。

 平井堅のファンではないのですが、写真に惹かれて・・
 いいですよねこの写真。
 ・・なんだか中の記事を読みたくなっちゃって

 ALBUM 『SENTIMENTALovers』 の発売に合わせたINTERVIEW。
 「”愛しさ”よりも”せつなさ”が前に出たセンチメンタルソング・アルバム」
 「僕が思うのは、必ずどこかに毒をひとさじ散りばめたいなと思いながら
 作っていますけどね。キレイなだけじゃイカンなって意識はあって。・・・
 どんなに幸せでもその裏にある陰を描きたくなるっていうのがありまして。」

あつ、モチロン・・そこのパン屋さんの宣伝広告紙ではありません。

「FLYING POSTMAN PRESS」
さまざまな業界で活躍する情報通たちのおすすめ情報を紹介する月刊フリーペーパーだそうです。


なにか惹かれます_b0002580_10322219.jpg



こっちは、ずーっと以前にオークションで落札したもの。
やっぱり写真に惹かれて・・。
こちらはファンですから・・。
by yoko59225 | 2005-02-15 01:16 | 戯言
<< 涅槃会 心ばかりの・・ >>