プレゼントなんですけど・・
b0002580_18453893.jpg

一昨日(25日)誕生日でした。
プレゼントのadidasのジャンパーとトートバッグの画像をUPしようと、携帯のカメラを構えていたら、
あらら・・。ぺこちゃん、母さんのプレゼントの上でくつろがないで・・^^;

もう、西暦から引き算しないと自分の歳が分からなくなって久しいのですが、
誕生日だからと、ウキウキするような気持ちの高揚もなくなってはいますが、
「バレーの時に使えるでしょ?」と娘が選んでくれたプレゼントを開封するのは、
なかなか会えない同級生からのバースデーメールを開封するのは、
そして、美味しいケーキをみんなで頂くのは、
やっぱり嬉しいものですね。

今日は、バレー仲間のエステティシャンのエステを受けてきました。
顔というよりは、手や首や肩のマッサージが心地よかったです。
『エステ』という響きだけで、なんだか優雅な心持ちです。
by yoko59225 | 2013-02-27 18:45 | Diary
<< ・・難しい アジアンタムム・・ >>