スキン編集の HELPです。
スキン編集(無謀にも・・)をしてみようと思い立ち・・。TRYしてみるも・・ノックアウト。
どなたか、PCに詳しい方・・アドバイスを・・。

現在使用しているスキンをそのままにMainの記事を記載する部分の横幅をもう少し広げたいのですが・・。
飾り枠で囲まれているため、飾り枠の横幅は定型のようで、pixelを1.5倍大きくすると、飾り枠が1個半
できてしまう。つまり、縦の飾り枠の移動のさせ方が解らないのです。

b0002580_22111614.jpg・・こんな要領を得ない説明で、状況が解っていただけるでしょうか・・?
・・また、出来もしない事をやろうとしているのでしょうか・・?

HTMLもCSS?も知識がほとんどありません。
ガイドブック等のお薦めなどありましたら教えていただけないでしょうか。
ヨロシクお願いします。

関連の解説書で手持ちは、この本だけ・・です。


b0002580_2262089.jpg

[追記] 
スキンを諦めて、新しいスキンを選択してみました。少しだけ編集もしてみました・・(^_^;
by yoko59225 | 2005-02-11 17:26 | Diary
<< アンコールで とちる んだもん・・ プロ野球改革元年? >>