今年も開催されるそうです
b0002580_23455315.jpg

         2012 3/13 【音蹴杯】 今頃ですが^^;…二連覇だったそうです。
         今年も、1月26日 さいたまスーパーアリーナ 開催されるそうです。三連覇なるか^^v


          >サッカーは練習が全て、だと
          >個人の能力ももちろん大前提として必要ですが、練習で培った戦術の浸透が大事なんだ、と。
          >この二が月、週二回欠かさず練習してました。
          と、GAKU-MCさんのBlogにありました。週二ですか…凄いです。







         つい先日、スカパーで、Mr.Children 20th Anniversary SPECIAL なる番組の再放送を観まして。
         その中で、GAKU-MCさんが【音蹴杯】二連覇について触れられていたので、知ったと言うわけです。
         祝勝会は、櫻井邸でお寿司、お酒のつまみは試合のビデオだったとか。
         「あそこのパスはさぁ~」とか、ず~~っと語り合っていたとか。

         それともうひとつ、櫻井さんから届いた(去年の)年賀状には、
           僕らはまだ、音楽家としても、サッカープレーヤーとしても、さらにはお父さんとしても
           伸び代があるよね。 その伸び代を信じて頑張ろう。
         
         とあったそうです。凄い人です。突き抜けてます^^♪


         その番組には、他にもスガさんやらゆずやら丹下さんやらのコメントもあったのですが、
         心に残ったのは、the pillowsの山中さわおさんが、97年の活動休止に触れ、
         「あんなに無邪気だった桜井が心に闇を抱えた。シンドイだろうなと思った。」
         と。いろんなことを経ての今なのですね。シミジミ。。
by yoko59225 | 2013-01-10 23:52 | Mr.Children
<< HAPPY NEWS 大リーグボール養成ギブス? >>