70%OFFの魔力
b0002580_23233330.jpg冬物のバーゲンもそろそろ終了かな。
終了間際になると、70%OFF時には90%OFFなんてこともある。
不思議なもんで、定価だったら絶対に買わないようなものを70%OFFだとついつい買っちゃう・・。

今シーズンの70%OFFでつい買っちゃったもの。

この、ポケットだかなんだかよくわかんないもの・・(^_^;。 パンツの上から重ね履きするものなんだって。
ステッチのかわいさと裏地のブルーチェックに魅せられて・・。


b0002580_2322292.jpgこの何にも入んない ちっちゃなバッグ・・。
(お財布も普通の大きさのものではOUTだったので、このバッグ用に、ちっちゃなお財布も買うことになってしまいました・・。)
これは、昨シーズンの70%OFFで つい買っちゃったもの。
持ち手の部分が毛皮になっていてすっごく肌触りがいい。それにコロッとした
フォルムも とっても かわいい。(モチロン・・クロコではなく型押しです。)
私はすっごく気に入っているんだけど・・。



・・そう、個性的だと(変わった趣味をしているという意味だと)言われます。
自分では、「そうかなぁ~? そんな事ないけどなぁ~。」 なんて思ってるんですけど・・。

この他に、今シーズンのバーゲンで買ったもの。
金属の繊維が織り込んでわざとしわくちゃっぽく加工してあるワイドパンツ。
おへそが出るような短い丈・・(ご安心 クダサイ。もちろん下にキャミなど着ますので・・) なのに袖は、
やたらと長い オフタートルのセーター。

やっぱ、変わってるかな~??
by yoko59225 | 2005-02-08 23:14 | Diary
<< ありゃりゃ・・ 茨木のり子  詩二編 >>