私の頭の中・・(-_-メ)
b0002580_14175788.jpgホントやんなっちゃう。昨日栄まで出かけたMAINの目的は、
使い切ってしまったナイトクリーム(基礎化粧品)の補充だったはずなのに。
家を目前にして 「あっ、化粧品買うの忘れた・・。」
自分で自分に 「何それ? 何しに出かけた訳?」 「・・・」 
加齢に伴う物忘れ・・?こんなとこで、歳を言い訳にしちゃいけないね。
物忘れなんて昔から・・今に始まった事じゃなし・・。
しばらくは、サンプルをかき集めて凌がなくては・・。まぁ、ハンドクリームでもOKかな・・?

昨日買ったもの : 節分の豆と太巻き、鰻、サンマルコのナスビカレー(私は鰻があんまり得意じゃないので)
DONQのパン、それに・・。

b0002580_14441186.jpgb0002580_1911349.jpg「バオバブの種・ポット・培養土セット」

バオバブとはセネガル語で「1千年の木」という意味だそうです。成長すれば幹が50m.を越す事もある世界最大級の木
・・バオバブの木が天井を突き破ったらどうしようなどと、空想は膨らみ・・
私の部屋で育ててみようと思ってます。
by yoko59225 | 2005-02-04 14:18 | Diary
<< 三種の辛器 なんの看板・・? >>