なんの看板・・?
b0002580_18115959.jpg栄のど真ん中に観覧車出現!!
どっかの広告or看板かと思ったら・・
ホントに乗る事の出来るものらしい。
ただ、ビルの谷間だから下半分はビルしか見えないと思うんだけど。
乗りたいとは思わないな~。

(情報誌で調べたところ・・)

SUNSHINE SAKAE 
新アトラクションタウン 
2/25 OPEN だそうです。


・・(^_^; 栄のど真ん中でカメラを構えて写真を撮るというのは、なかなか勇気のいることでした。さんざん
迷ってウロウロして、意を決して撮った・・たった一枚の写真を取り敢えず、UPしてみました。
今度からは、デジカメだけじゃなく、広報担当みたいな・・(?)腕章・三脚・カメラバックもどき・キャップを
持ち歩こうかな・・(^_^;
by yoko59225 | 2005-02-03 18:12 | Diary
<< 私の頭の中・・(-_-メ) VTRに釘づけ状態 >>