AUDREY
b0002580_0443470.jpgすっごいファンというのではないんだけれど、なにか惹かれます。
b0002580_0515371.jpgホント何も知らないって言った方が当たってるような知識しか持ち合わせてないんだけど・・。

作品も『サブリナ』・『ティファニーで朝食を』しか観たことなかったりするんだけど・・。
知的なというか、凛とした美しさを感じます。
好きな人です。

『ティファニーで朝食を』で、「気分が赤く落ち込んだ時には」・・って台詞があったような気がしてるんだけど。落ち込んだ時の色が「」・・?なんだか引っかかっています。
普通の落ち込みとは異なる「落ち込み」なのかな?
私なんかが落ち込んだ時のイメージとしては、もっと暗い色。たとえば「ダークグレイ」・「ディープパープル」・「ブラック」なんて感じなんだけどな。


b0002580_2295084.jpg松坂屋で開催された
「オードリー・ヘップバーン展」行ってきました
・・去年のことですが
b0002580_2225531.jpg・・。



その時の図録です。
by yoko59225 | 2005-01-27 00:44 | Diary
<< 新年会に 自分をどう愛するか・・ >>