TENNIS shop 『コートサイド』
息子に頼まれて杁中のTENNIS shop コートサイドへ行って来ました。
ここは、私が大学生だった頃からあるお店。その頃は、ウェアーなんかも扱っていたんだけど。今は、ラケット専門店。ラケットとガットとグリップしか置いてない。でも、プロの選手なんかも利用してるらしい。店主は全く商売気がないというか、はっきり言って「無愛想」。大学生の頃はそんなイメージなかったんだけど・・。

ついつい、懐かしくなり・・昔 お気に入りだった喫茶店 『綿綿堂
(・・?多分)を探してみたんだけど(隼人池周辺)、見当たらなかった。
「アイスモカジャバ」という飲み物に出合ったお店。床も無垢の木が使ってあって、インテリアも洒落ていて結構気に入ってたんだけどな。
二十年以上前の事ダモンネ・・しょうがないのかな。

でも、その辺りで見つけたお店でケーキをお土産に。あんまりカワイイから載せちゃった。カワイイだけじゃなく、とっても美味しかったよ。
Feel at ease がお店の名前・・だと思う。

b0002580_1583157.jpgb0002580_242175.jpg








[追記]
 帰ってきた息子に、「ラケットが違う」 と一言・・・。 
 「えぇ~。
 
 だって、そのラケットまだガット切れてないじゃん。
 前日、ガットのテンションが気に入らないと聞いてはいたんだけど
 悪いのは、私・・・?
by yoko59225 | 2005-01-11 23:55 | Diary
<< 杁中つながり 櫻井和寿 >>