櫻井和寿
b0002580_203284.jpg
前々から音楽だけで伝えていくということをすごくやりたいなと思っていたんです

バンクバンドは音楽で勝負するしかないから

バンクバンドのレコーディングをしているときに、あぁ歌がうまくなりたいなぁって本当に思ったんです

歌ビギナーという感じだから


今まで僕は人に評価されたいと思うことがものすごく恥ずかしかったんですよ。人に評価されたいと思うのは、すなわち自分に自信がないからであって、他者がそれを認めてくれることで自信を持てればいいと思うことで、自分が自信のないことを認めることになるから・・・・。でも、あぁもっと歌うまくなりたいって自分が思っちゃったことでいろんなことを気付かされたんですよね。人から評価されたいと思った自分を認めなくちゃダメだなぁって。
自分に自信がないということを認めなくちゃいけないんだって・・・。

歌うことがこの一年で大好きになった。




これが、櫻井くんのコメントです。・・・絶句ですね。

人は求めていけば、その場に立ち竦むことなく進んでいくことができる。
与えられた環境に甘んじることなく、自分を見つめる目を持っていれば
間違った道に迷うことなく歩んでいくことができる。
求めるものにのみ道は拓けるってことでしょうか。

ここ最近の彼の笑顔はとっても素敵です。
肩の力が抜けたようで自然な感じで。

ますますツボに はまってしまいました・・。


by yoko59225 | 2005-01-10 21:25 | Mr.Children
<< TENNIS shop 『コー... お土産 >>