夕焼け
夕焼け_b0002580_2222622.jpg



         まいにち夕方になると、ぼくはリリョンクバストさんといっしょに、夕あかりの国へいく。
         はじめて、つれていってもらったときのことは、ぜったいにわすれない。
         その日は、ぼくはもう歩けるようにはならない、と きいた日だったから。

         「そんなこと、へいきだよ。夕あかりの国では、なんでもないんだ」

         「そんなの、なんでもないよ。夕あかりの国では、なんでもできるんだから」

         「だいじょうぶだよ。夕あかりの国では、しんぱいすることはないんだから」




                夕焼けが好き
                あたたかい茜色に染まった空を眺めているのが好き

                こころにじんわりしみいってきて あったかくなる
                なんだかゆったりしてきて やさしくなれる
                やわらかくつつみこんで だいじょうぶだよってて
                ささやいてくれてるみたいで

                こころがまっすぐになる
by yoko59225 | 2005-01-05 21:59 | Book
<< PRINCE EDWARD I... 祈り >>