今年の目標・・?
今年の目標・・?_b0002580_616753.jpg

息子の筋トレgoods

私も筋トレして、腹筋を6個に割ろうか・・。じゃなくて(¨;)
たるんでる体のシェイプアップに取り組もう。
脂肪を削ぎ落としたら、体も心も軽くなるかも。・・うん、いいかもシンナイ。

でも、この腹筋ベンチ・・ちょっと  ありで。
前に腹筋した時は、尾骶骨のわきを擦りむいちゃったし、
背筋をすると頭からズルズル下がっていっちゃうし。
気を付けて取り組まないとネ。

ダンベルは使ったこと無いので・・どういう運動をするのかは、
息子に指導をしてもらおう・・?

BodyBladeは ビヨ~ンビヨ~ン となって結構楽しい。
どんな効果があるのかは知らないけど。

あと、金属バットにコイルが巻き付いたようなのは、
私の力では、全く曲がらないからちょっとパス。

さぁ、続けることができるかな・・? 
そうね、頑張らないで、楽しもうと思う。  
by yoko59225 | 2005-01-04 06:00 | Diary
<< 祈り うふふ・・ >>