えむぴーすり~~(^^; )
えむぴーすり~~(^^; )_b0002580_1171183.jpg

私の部屋のCDコンポが偶然にも、MP3対応機種だったので、
MP3でCD-Rを作ろうとしてるんだけど・・。
CDをPCに取り込む際に「保護された音楽を・・」ってとこのチェックを外さなかったのがいけないのかFILEの変換が出来ない・・(>.<)
wma.→mp3.になってくれない・・。
それなので、PCに取り込んだMr.ChildrenのFILEを一度削除して
新たに録音し直してる。
こんな暮れも押し詰まった時にやることじゃないなと思いつつ・・。

これで、MP3になってくれるといいんだけど・・。
これができれば、Mr.Children ずーっとかけっぱできる。CDの入れ替えなしに。
by yoko59225 | 2004-12-29 01:18 | Mr.Children
<< New type 生活習慣病・・? なんと、もうひとつ発見 >>