沿志奏逢   Bank Band
                     中島みゆき (1992年)
b0002580_2344845.jpg    なぜ めぐり逢うのかを
    私たちは なにも知らない
    いつ めぐり逢うのかを
    私たちは いつも知らない

    逢うべき糸に 出逢えることを
    人は 仕合わせと呼びます  


        僕と彼女と週末に   浜田省吾 (1982年)
            君を守りたい ただひとりの
            君を守りたい この手で
            愛を信じたい 人の心の
            愛を信じたい いつの日か
            愛を信じたい 今こそ

  相思相愛    沿志奏逢    志に沿い出逢いを奏でる  
Mr.Childrenの桜井和寿とプロデューサー小林武史によるBank Band 
一応 カバーアルバムの形式をしているが、このアルバムはBank Bandオリジナルアルバムです。このアルバムが届いてからほとんどこのアルバムとともに過ごしてるっていうか、聴きっぱなし状態。すっごくいい。 

「僕たちの将来」 「カルアミルク」 「トーキョーシティーヒエラルキー」 
「突然の贈りもの」 「限りない欲望」 「マイホームタウン」 「糸」
「HERO」 「幸福のカノン」 「優しい歌」 「歓喜の歌」 そして、
「イメージの詩」 or 「僕と彼女と週末に」

楽譜探してきますからね。Guitarと歌 ヨロシク 楽しみにしてます。 
by yoko59225 | 2004-12-21 13:27 | Mr.Children
<< ニガテ あなたはだんだんきれいになる >>