まるで雪国
b0002580_17575641.jpg

                     たかだか十数センチ積もっただけで右往左往しているんです^^;
                     雪国の人からみれば、呆れちゃうことでしょう・・^^;
                     でも、年に数回しか降雪がなく、積雪なんてホント稀なことで。
                     それも10cm以上なんて・・10年に1度くらいのもので・・。
                     それゆえ、雪かきの道具もなければ、スノーブーツも持ってない。
                     スノーブーツどころか、レインシューズも持ってない^^;
                     モチロン、車のタイヤはノーマルのみで・・^^;

                     なので、こんな日は家に閉じ篭るしかないのです。
                     雪かきは、ちりとりで代用して、スノーブーツは、古いブーツで^^;
                     でも・・だから・・雪の日は心踊るんです。ワンちゃんじゃないけど^^;
                
by yoko59225 | 2011-01-16 17:57 | Diary
<< もうひとりのメンバー?! かっこい〜い >>