『♪断絶』と『♪シーラカンス』の関係
b0002580_2181164.jpg
                          今日届いた雑誌、『別冊カドカワ』 
                   (2009年12月24日発行なんだ・・知らなかった@@)




b0002580_1550871.jpg
   知らなかった、『♪ 断絶』 のリズムパターンが、『深海』 の 『♪ シーラカンス』 に生かされていただなんて@@
   (でも、私には・・全く共通項が見当たらない^^;)
   櫻井さんの歌う『♪ カナディアン アコーディオン』 『♪ リバーサイド ホテル』・・聞いてみたいなぁ~^^♪
   (櫻井さんもカラオケ行ったりするんだ・・そんな事に関心したり、そんな夢のような空間を妄想してみたり)





b0002580_2193677.jpg
                 他にもこんな方々からのページもあり、読み応えありです^^




b0002580_15145635.jpg

      言葉とは気分で発するものではなく、知性と意志によって制御して発するべきものである。
    現実とは、多様な複雑さを含み込んだものであり、短絡的な結論にすぐ直結することは稀である。
         その複雑さを受け入れていくのが、大人になること、成熟への階梯(カイテイ)だ。
                                           (本文より一部引用)


         
by yoko59225 | 2011-01-07 15:20 | Mr.Children
<< 晴れの日 年頭にあたり >>