年頭にあたり
b0002580_34355.jpg




              年頭にあたり、忘れずに今年の目標などを書き記しておこうかと思いまして、
b0002580_2233097.jpg

              すっきりと日々こころゆたかに過ごしてゆきたいと思ってはいるのですが。。

              『断捨離』・・なんて読むのも難しいような、聞き慣れない言葉も、
              市民権を得て幅を効かせている今日この頃ですが、
              私は、未だに整理できず捨てきれず、不必要なものに囲まれて
              雑多の混沌の中で日々を慌しくやり過ごしています。
              これじゃいかん。と思ってはいるのです。
              思ってはいるのですが・・なかなか実行に移せず。。
              なので、活字にすることで自分に足かせをはめようかと。
              ・・要は、部屋の片付けをガンバリマス。ということです^^;






              

              新しい年、兎年なので・・携帯の待ち受け画像も変えました・・うふふ ^^
                       携帯を開く度に笑顔になれそうです♪('-^*)




b0002580_12411226.jpg

                         ですが、 ・・う~~ん迷うのです^^;
                        
by yoko59225 | 2011-01-06 03:43 | Diary
<< 『♪断絶』と『♪シーラカンス』の関係 V1リーグ優勝!! >>