嬉しい頂き物
b0002580_20343198.jpg

     時節柄、いろんな物を頂きます。大きな声では言えませんが、嬉しいものとそうでない物があります。
     とってもセレブなチョコレートアイスなので自分では買わないケド、頂いたら、やっぱり嬉しいo(^-^)o



b0002580_15485563.jpg     時には、こんな豪華な頂き物も^^  
     でも、私はアレルギーがあり食べられないので、ただ剥くだけ・・。
     お預けを喰らった挙句して、その上     
     ヒゲとか殻なんかが指に刺さると真っ赤に腫れ上がってしまいます^^;
     でき得れば別のものを・・などとワガママを言いたくなります。

     さらに困ったことに、釣ってきた生魚をいただくことがあるのですが
     さばけない私は、鯛であれなんであれ、煮魚にするのがオチです^^;
by yoko59225 | 2010-12-12 20:34 | Diary
<< ふたご座流星群 年越し準備 >>