The Silver Soap
b0002580_23455065.jpg
                           肌にも銀が良いらしい・・(?_?)
         
              ナノ・シルバーとシリカの融合によって、角質層の奥深くまで潤い成分が浸透、
                 メークや毛穴に詰まった汚れ・皮脂などを効果的に洗浄するとともに、
                         潤い成分が角質層の奥深くまで浸透します。

                          お試しサンプル(10g)を購入してみました。
                          届いたsoapのあまりの小ささにビックリ。
                          とてもお高いセレブsoapのようです^^;



   【追記】 woman excite Garboで見かけて、即クリック・・^^ その記事をPick Upしてみました。
   主成分は、商品名にも冠される、抗菌作用や細胞のターンオーバーを促す効果で知られる“シルバー”。
   そのほか、若々しい肌に欠かせない“海洋性コラーゲン”、天然保湿成分(NMF)を豊富に含む“セリシン”、
   肌のキメを整えなめらかさを保つ“キトサン”など、厳選された美容成分を贅沢に配合。

   このソープがほかと一線を画すポイントは、
   シルバーをはじめとする美容成分をナノ化(10億分の1単位まで超微粒子化)して、
   スポンジのような性質を持つシリカと融合させた“お肌浸透システム”を採用しているところ。
   ナノ・シルバーと潤い成分をたっぷり含んだシリカが、角質層の奥深くまで浸透。
   ナノ・シルバーが、メークや毛穴に詰まった汚れ、皮脂、古い角質などをすみずみまで効果的に洗浄。
   そして、保湿成分が肌に潤いを与え、健やかに整えていく。
by yoko59225 | 2010-11-26 23:45 | Diary
<< 精進 暴走・妄想・自己満足 >>