Golden Circle vol.15 関連グッズ
b0002580_174414.jpg

        とっても行きたかったけど、どうしても行くことが叶わなかったGC。グッズが販売されるとの事。
        早速、クリックしてしまいました^^;  NHKでの放映があるという情報もあり・・嬉しい^^♪


        GC15のレポートもUPされました。


        櫻井さんのコメントも・・
        ■桜井和寿(Mr.Children)の『独立猿人』へのコメントが届きました!

        呼人くんへ

        歌も!歌詞も!音も!アレンジも!良くなってるって感じたよ!
        今も尚、何かを吸収して成長してやるんだっていう、呼人くんの音楽に向かう貪欲な姿勢が、
        そのまま音になったようなアルバムだった!
        大人になって、でも、キャリアにあぐらをかくことなく、「味」とか「渋さ」に逃げてない。
        無駄がそぎ落とされて、芯がはっきりと見える、なんかそんな感じ。
        同じ時代をいきてるんだっていう親近感が歌詞にあるから、俺も頑張ろうって思える。
        きっと、このアルバムを聞いた人は同じような気持ちになるんじゃないかなぁ。
        ちなみに「マチルダ」と「橋」が40歳の自分には強く響きました~!!
        ではまたー

        桜井和寿(Mr.Children)




        櫻井さん関連のこんなニュースも・・
        仲井戸麗市生誕60周年記念 リスペクトアルバム
        『OK! C’MON CHABO!!!』2011年2月発売決定!
        カンレキ”を”セーダイ”に祝うアーティスト(敬称略・アイウエオ順)
        斉藤和義 
        櫻井和寿(Mr.children)
        ザ・クロマニヨンズ
        曽我部恵一 
        寺岡呼人
        浜崎貴司(FLYING KIDS)
        宮沢和史
        吉井和哉 
         and more...





                     
                 どこかのサイトで、『フォーエバーヤング』の歌詞が昔と変わったというような
                 コメントに接し(?)GC05で歌われているかと見直していたのですが・・
                 『フォーエバーヤング』 セトリにはあるのですが、放映されなかったようです。。
                 このライブのために呼人さん、ゆず、櫻井さんで作った曲らしいです。
                 




    夕方、ひとつのメールを受け取った。
    「27日に心臓麻痺で、○○ちゃんが亡くなりました。」・・えっぇ・・??
    あまりに突然のことで思考停止。。
    ○○ちゃんって、チームメイトの??
    だって、25日にバレーの試合があって、1時間半にも及ぶ死闘を勝ち抜いて、
    その日の夜にも一緒に練習したばかりだったのに・・
    信じられない。。
    私でさえ、こんなにショックを受けているのに、ご家族は・・
    一番受け入れられないのは、ひょっとしたら当の本人かもしれない。。
    
by yoko59225 | 2010-10-30 01:11 | Mr.Children
<< それが問題・・ 私には、無用の長物・・ >>