持ち歩けるのです^^♪
b0002580_16564790.jpg

                「最初に桜井くんに会ったのは、クリスマスの約束に出演依頼した時。
                桜井くんはその時、まるで敵を見るような目で僕を見ていて。なんだか、
                その目は昔の自分と同じようだなって感じた。もしかして、君は人見知りかい?」
                と、ap bank fes '06で小田さんが語っていたことを思い出しながら見てます。
                今頃になって^^; ハマって繰り返し見ている・・『クリスマスの約束 2003』     
                櫻井さんの歌う『言葉にできない』、小田さんの真似で歌う『HERO』いいのです^^♪

                ipod 息子に奪われてしまった^^;ので、新たにiPod touch買っちゃいました^^♪
                これ、凄いんです。音楽だけじゃなく、映像も持ち歩けちゃうんです。
                ap bank fes にライブ映像・・全部入れちゃおうと計画中^^
                私の部屋は、PCのモニターがTVなので、PC稼動中はTVが映らないので・・
                アラームクロック付きのスピーカーも一緒に買っちゃいました。
by yoko59225 | 2010-06-14 16:56 | Mr.Children
<< 嬉しいメール 素人ですけど・・とっても興味深... >>