迷って迷って・・歩いて歩いて・・
b0002580_17322784.jpg

b0002580_2357565.jpg
LRN5のチケットが取れて、東京に行くと決めた時、
         実は、もうひとつ決めてたことがあるんです。
         それは、kurkku3でお蕎麦を食べること^^
         地図もプリントアウトして、ちゃんと持って行ったんです。        
         ですが、生まれついての方向音痴・・すんなりたどり着ける
         ・・訳がありませんでした(涙) どれだけ歩いても歩いても、
         表参道ヒルズが現れない・・。大きなビルなんだよね?
         (後で気付いたのですが、地図の左右を勘違いしてて
         全く逆方向をグルグル回って3・40分・・^^;)
         kurkku3・・とってもオシャレな店内にイケメンの店員さん。
         気後れを感じつつも・・ちゃっかりシャメに収めてきました。
         とってもやさしいお味でした^^



   予定外のロスタイム・・若干焦って、タクシーを頼りに東京国際フォーラム、着きました^^
   列に並んで、ゆっくり進みます。エスカレーターの脇、Mr.Childrenのコンサート会場では
   目にしない、プレゼント用のかごがアーティストごとに用意されてました。
(まだほとんど空でした)
   オープニングアクトまで、まだ少し時間があったので、ラウンジでコーヒーをいただきながら
   はやる心を抑えて、これからどんなライブが始まるのか思いめぐらせていました。
   迷路のような会場。(東京駅はどっち?) どうしても乗らなくちゃならない新幹線の時間。
   帰り・・ダイジョーブかな?若干不安な気持ちをなんとかなるさと打ち消してました・・^^;
by yoko59225 | 2010-05-18 16:54 | Diary
<< またどこかで会えるといいな___ 繰り返し、繰り返し・・ >>